【LADYCO】は女性の特徴を知って素敵な彼女を目指すメディアです。

 

特徴を知って素敵な彼女に!


https://ladyco.net/blog/20180518095105.html
タヌキ顔女子の特徴

タヌキ顔女子の特徴 | LADYCO

LADYCO
タヌキ顔女子の特徴

皆さんタヌキ顔の女子というとどんな女子を思い浮かべますか?

イメージ的には可愛い女子という感じですね。

芸能人で言ったら「有村架純」さんを思い浮かべます。

朝ドラの顔になっていますし. 有名化粧品メーカーの顔にもなっていますね。

たぬき顔の特徴を調べてみました。

  • 目がくりっとしていて黒目の部分が広い
  • 丸い顔立ち
  • 眉毛はアーチ型
  • 目は二重瞼
  • 鼻は丸い
  • 笑顔が可愛い(口は大き目)
  • 化粧は薄めの印象
  • ほっておけない雰囲気
  • まとめ

1. 目がくりっとしていて黒目の部分が広い

目がくりっとしていて黒目の部分が広い

タヌキ顔女子の特徴の顔の部分で一番目立つのは目が丸くて大きいというのが特徴です。

女子の顔にとって一番大事な部分ですね。

目がキラキラしていたら最高です。

芸能人で言えば「石原さとみ」さんもタヌキ顔女子の代表格ですね。

タヌキ顔女子に近づきたかったら黒のカラーコンタクトなどを入れるといいかもしれません。

ややたれ目な印象も強いのがタヌキ顔女子の特徴です。

アイラインを少し下げて描くとたれ目っぽくなります。

タヌキ顔女子ははっきり言ってモテ顔です。

モテ顔に近づく為のメークを研究するのも良いと思います。

2. 丸い顔立ち

丸い顔立ち

「有村架純」さんを見ても顔立ちが丸いですね。

シャープな猫顔やキツネ顔を違ってタヌキ顔女子の輪郭は丸いのが特徴です。

顎が尖っていなくて柔らかい印象です。

ポニーテールも良く似合います。

髪型で言えばロングやショートボブよりもセミロングなどが似合う顔立ちだと思います。

只丸くて二重あごというのはいけません。

丸いのですが. ふんわりとした印象を与えて癒し系の顔と言えるでしょう。

3. 眉毛はアーチ型

眉毛はアーチ型

タヌキ顔女子の特徴は眉毛がアーチ型でキツイ印象がないところです。

柔らかく優しい顔になっています。

シャープな眉毛のキツネ顔もかっこいいですがキツい印象になります。

こちらもメークでタヌキ顔女子に近づけそうです。

太過ぎずほどほどの太さでげじげじ眉ではなくて. ふんわりとした眉毛を書きましょう。

アーチ型の眉を少しぼかすのがポイントです。

ナチュラルに見えますが「きちんと手入れをした眉」なのです。

4. 目は二重瞼

目は二重瞼

目が大きくて丸いキラキラしているというのがタヌキ顔女子ですが. 目は二重瞼が多いのが特徴です。

一重瞼よりも二重瞼の方が目が大きく見えますね。

5. 鼻は丸い

鼻は丸い

キツネ顔女子が鼻がスッと通っているのに対して. タヌキ顔女子の特徴の一つが鼻が丸いということです。

鼻に丸みがあるののは癒し系の顔立ちですね。

鼻は丸い感じというか少し大き目の感じの方が男性に安心感を与えそうです。

6. 笑顔が可愛い(口は大き目)

笑顔が可愛い(口は大き目)

タヌキ顔女子の特徴として全体的にふわっとしていて可愛い印象ですが. 大きな特徴として笑顔がとても可愛らしいということです。

口はやや大き目で口角が上がっているのが好印象を与えます。

ふとした瞬間に笑顔が輝いていて誰に対しても好印象を与えます。

石原さんの口などは大き目ですが笑顔がとってもキュートです。

7. 化粧は薄めの印象

化粧は薄めの印象

お化粧をしないわけではありません。

「きちんとしたナチュラルメーク」が大事になります。

タヌキ顔女子のメークは濃いものではいけません。

アイシャドーなども薄く柔らかいメークなのが特徴的です。

ブラック系ではキツイ印象になるので. ブラウン系で揃えるとタヌキ顔女子のメークに近づけるでしょう。

8. ほっておけない雰囲気

ほっておけない雰囲気

顔のパーツだけではなく. タヌキ顔女子は男性にとって「ほっておけない雰囲気」が漂っています。

顔が柔らかいので. ちょっとキツイことを言ってしまってもギャップが可愛いかもしれません。

性格的にはおっとりしていて温厚な雰囲気な人が多いのが特徴です。

また頑張り屋が多い印象があります。

男性に癒しを与えてモテること間違いなしですね。

「支えてあげたい. 何かしてあげたい」と思わせる雰囲気をタヌキ顔女子は持っています。

まとめ

まとめ

タヌキ顔女子について調べてみました。

女子から見ても憧れるタヌキ顔女子ですね。

タヌキ顔女子は男性からモテるだけでなく. 会社やグループなどの組織にいても皆をほっとさせたり癒したりします。

性格も温厚で争い事が嫌いなタヌキ顔女子はどこにいっても皆に好かれるでしょう。

皆さんタヌキ顔の女子というとどんな女子を思い浮かべますか?

イメージ的には可愛い女子という感じですね。

芸能人で言ったら「有村架純」さんを思い浮かべます。

朝ドラの顔になっていますし. 有名化粧品メーカーの顔にもなっていますね。

たぬき顔の特徴を調べてみました。


目がくりっとしていて黒目の部分が広い

タヌキ顔女子の特徴の顔の部分で一番目立つのは目が丸くて大きいというのが特徴です。

女子の顔にとって一番大事な部分ですね。

目がキラキラしていたら最高です。

芸能人で言えば「石原さとみ」さんもタヌキ顔女子の代表格ですね。

タヌキ顔女子に近づきたかったら黒のカラーコンタクトなどを入れるといいかもしれません。

ややたれ目な印象も強いのがタヌキ顔女子の特徴です。

アイラインを少し下げて描くとたれ目っぽくなります。

タヌキ顔女子ははっきり言ってモテ顔です。

モテ顔に近づく為のメークを研究するのも良いと思います。

丸い顔立ち

「有村架純」さんを見ても顔立ちが丸いですね。

シャープな猫顔やキツネ顔を違ってタヌキ顔女子の輪郭は丸いのが特徴です。

顎が尖っていなくて柔らかい印象です。

ポニーテールも良く似合います。

髪型で言えばロングやショートボブよりもセミロングなどが似合う顔立ちだと思います。

只丸くて二重あごというのはいけません。

丸いのですが. ふんわりとした印象を与えて癒し系の顔と言えるでしょう。

眉毛はアーチ型

タヌキ顔女子の特徴は眉毛がアーチ型でキツイ印象がないところです。

柔らかく優しい顔になっています。

シャープな眉毛のキツネ顔もかっこいいですがキツい印象になります。

こちらもメークでタヌキ顔女子に近づけそうです。

太過ぎずほどほどの太さでげじげじ眉ではなくて. ふんわりとした眉毛を書きましょう。

アーチ型の眉を少しぼかすのがポイントです。

ナチュラルに見えますが「きちんと手入れをした眉」なのです。

目は二重瞼

目が大きくて丸いキラキラしているというのがタヌキ顔女子ですが. 目は二重瞼が多いのが特徴です。

一重瞼よりも二重瞼の方が目が大きく見えますね。

鼻は丸い

キツネ顔女子が鼻がスッと通っているのに対して. タヌキ顔女子の特徴の一つが鼻が丸いということです。

鼻に丸みがあるののは癒し系の顔立ちですね。

鼻は丸い感じというか少し大き目の感じの方が男性に安心感を与えそうです。

笑顔が可愛い(口は大き目)

タヌキ顔女子の特徴として全体的にふわっとしていて可愛い印象ですが. 大きな特徴として笑顔がとても可愛らしいということです。

口はやや大き目で口角が上がっているのが好印象を与えます。

ふとした瞬間に笑顔が輝いていて誰に対しても好印象を与えます。

石原さんの口などは大き目ですが笑顔がとってもキュートです。

化粧は薄めの印象

お化粧をしないわけではありません。

「きちんとしたナチュラルメーク」が大事になります。

タヌキ顔女子のメークは濃いものではいけません。

アイシャドーなども薄く柔らかいメークなのが特徴的です。

ブラック系ではキツイ印象になるので. ブラウン系で揃えるとタヌキ顔女子のメークに近づけるでしょう。

ほっておけない雰囲気

顔のパーツだけではなく. タヌキ顔女子は男性にとって「ほっておけない雰囲気」が漂っています。

顔が柔らかいので. ちょっとキツイことを言ってしまってもギャップが可愛いかもしれません。

性格的にはおっとりしていて温厚な雰囲気な人が多いのが特徴です。

また頑張り屋が多い印象があります。

男性に癒しを与えてモテること間違いなしですね。

「支えてあげたい. 何かしてあげたい」と思わせる雰囲気をタヌキ顔女子は持っています。

まとめ

タヌキ顔女子について調べてみました。

女子から見ても憧れるタヌキ顔女子ですね。

タヌキ顔女子は男性からモテるだけでなく. 会社やグループなどの組織にいても皆をほっとさせたり癒したりします。

性格も温厚で争い事が嫌いなタヌキ顔女子はどこにいっても皆に好かれるでしょう。

この記事について、ご意見をお聞かせください

ステキ!

ダメ!

-